サークル儀式回路のオフィシャルブログです


by g-kairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:儀式回路 ( 6 ) タグの人気記事

儀式回路の挑戦

更新が滞っております。
まっこともって申し訳ありません。

理由は、……儀式回路が夏に向けて動き始めたから。
はい。儀式回路の挑戦は、まだ続いています。
恐ろしいことに(笑)。

目標は夏です。
詳細はまだ申し上げられませんが、おそらく、今までにない道程になるでしょう。
間に合うかどうかも、正直、微妙です。
ですが、もしこれに成功すれば、みなさまに、またちょっとした驚きをお届けできるのではないかと思っています。

何はともあれ、儀式回路の2008年、始動です。

改めまして、今年もよろしくお願いします!
【Na3】
[PR]
by g-kairo | 2008-01-22 23:13
昨年は本当にありがとうございました。

まだまだ儀式回路は停止しませんよ。
今年も何かやらかすつもりで頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが、
皆様にも楽しいセッションが多い年でありますように。
[PR]
by g-kairo | 2008-01-01 15:43

プレアクトPDF版公開

プレーヤーに配布するプレアクトをPDFでも用意しました。
此花咲哉ホームページのダウンロードコーナーからダウンロードしてご利用下さい。

また、プレイしてみて発生した問題や、プレイ前に気付いたふとした疑問など、
当ブログへのコメントでも構いませんのでご連絡下さい。
できる限りサポートしていきたいと考えております。
【黒緒】
[PR]
by g-kairo | 2007-08-20 21:03 | 此花咲哉

サポート宣言

ご来店頂いたお客様にはありがとうございました。
お買い上げ頂いたお客様にはもっとありがとうございました。

サークル儀式回路では今後ともサポートを継続してまいりますので、
ご要望などありましたら遠慮せずどしどしと、
私以外にお申し付け下さい(笑

嘘です、私でも構いませんのでお気軽に連絡下さいね。
【黒緒】
[PR]
by g-kairo | 2007-08-17 22:55 | 此花咲哉
当サークル名にもなっている、『儀式回路』。
これは、実は世界観の名称です。

詳しく解説すると相当ややこしい話になりますので、さわりだけお話すると、
『儀式回路』とは、
「“物語”という怪異に巻き込まれた人々の冒険譚」
を取り扱う、伝奇的な世界観です。

今回の新作『此花咲哉』もまた、この伝奇的な世界観のもとに作られています。
ヒロインたちとの交流を描く、ギャルゲーとしての側面と同時に、
その先にある世界の謎に挑む、伝奇物語としての側面をお楽しみいただけたら幸いです。
【Na3】
[PR]
by g-kairo | 2007-08-09 21:10

首謀者

こうやってブログで露出を続けていると、何だか私が首謀者と誤解する人も出てくるかもしれませんが、首謀者はna3です(笑
でもって、もっともエネルギッシュに情熱を注いでこのダメ世界を作ったのは火塚さんです。
私はおまけです。下っ端ですとも。

……ホントウデスヨ?
【黒緒】
[PR]
by g-kairo | 2007-08-07 21:15 | 此花咲哉