サークル儀式回路のオフィシャルブログです


by g-kairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:スタッフの雑談 ( 6 ) タグの人気記事

儀式回路の挑戦

更新が滞っております。
まっこともって申し訳ありません。

理由は、……儀式回路が夏に向けて動き始めたから。
はい。儀式回路の挑戦は、まだ続いています。
恐ろしいことに(笑)。

目標は夏です。
詳細はまだ申し上げられませんが、おそらく、今までにない道程になるでしょう。
間に合うかどうかも、正直、微妙です。
ですが、もしこれに成功すれば、みなさまに、またちょっとした驚きをお届けできるのではないかと思っています。

何はともあれ、儀式回路の2008年、始動です。

改めまして、今年もよろしくお願いします!
【Na3】
[PR]
by g-kairo | 2008-01-22 23:13

明日は決戦!

 それではみなさん、西や-07b“presented by tatuya”にてお待ち申し上げております!
c0131182_23161996.jpg

【火塚たつや】
[PR]
by g-kairo | 2007-08-16 23:16 | 此花咲哉

お待ちしております

いよいよ明日ですね。
ブースでお待ちしております。

……いや、私は仕事で行けないのですけど、
火塚さんかna3さんがきっと暖かく迎えてくれるでしょう。
というか迎えてください、よろしくです(笑)>二人
【黒緒】
[PR]
by g-kairo | 2007-08-16 20:55

首謀者

こうやってブログで露出を続けていると、何だか私が首謀者と誤解する人も出てくるかもしれませんが、首謀者はna3です(笑
でもって、もっともエネルギッシュに情熱を注いでこのダメ世界を作ったのは火塚さんです。
私はおまけです。下っ端ですとも。

……ホントウデスヨ?
【黒緒】
[PR]
by g-kairo | 2007-08-07 21:15 | 此花咲哉

例のやつ

一時はどうなることかと思ったけど、一応形になりました。
スタッフ各位は確認してフィードバックを下さい。

一般の閲覧者さんには残念ながらまだ秘密(笑
ちょっと待っててね、もうすぐ見せられると思うので……
【黒緒】
[PR]
by g-kairo | 2007-08-06 23:23 | 此花咲哉

コミケまであと10日

コミケまであと10日だよ!?
まだ少しやり残している事があるけど、悔いの無いように、最後まで全力で準備しようねっ!

……というわけで今さらブログを開設した(爆)
よろしく〜
【黒緒】
[PR]
by g-kairo | 2007-08-06 00:12 | 此花咲哉