サークル儀式回路のオフィシャルブログです


by g-kairo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『イノヲノモリ』と学園恋愛要素

“※当然のように学園恋愛要素が含まれていますが、当サークルの仕様です”

 とは、プロダクトページの一言ですが。
 念のため補足させていただきます。
 「恋愛」じゃなくても、いいですよ?
 「友情」でも、「競争心」でも、なんでもおっけいです!

 『イノヲノモリ』はホラーです。
 忍び寄る、怪異の感触を楽しんでいただくのが、1つの目的。
 でも、それだけではありません。
 『イノヲノモリ』は“学園”ホラー。
 それに立ち向かうPCたちの[絆]を楽しんでいただくこと。
 これもまた、1つの目的なのです。

 「恋愛」は、その代表的な形の1つに過ぎません。
 遊んでいただく卓の数だけ、[絆]の形があるはずです。
 その[絆]を組み上げ、怪異に立ち向かう過程を楽しんでいただけましたら幸いです。

 ……まー、でも実際のところ「恋愛」は演出しやすくてお勧めだったりしますが(笑)。
 え? 「吊り橋効果」? な、なんのことかわからないなぁ……げふん、げふん。
【Na3】
[PR]
by g-kairo | 2007-12-20 21:59 | イノヲノモリ